2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の過ごし方♪

最近ちょっとブログサボり気味でした・・・

すいません(泣)

それでは気を取り直してですね~

先週の日曜日のお休みの日にですね~

私!海に行こう!!!

ってなりまして

しかも夜の時間に(笑)

うん!私ちなみにちょっとロマンチスト(笑)

ん??気持ち悪い??

まぁ~そこは気にせずに!!

まぁ~夜の9時に車を走らせて

近場の南城市百名ビーチへ!!!
hyakuna3.jpg

沖縄にきて初めての海!!

ウキウキ気分なのであります♪♪

はいっ!車を走らせること40分ぐらい

そろそろビーチかな??

あれ??獣道みたいな所のなかへ・・・

なんかちょっと怖いですな・・

その恐怖の中 やっと到着!!

駐車場みたいな所に車を止めまして

いざ!!海へ!!!☆

・・・ちょっと待った!

なんか海辺まで向かう道のりも獣道みたいな・・・

やば!暗いし怖い!!

もぅダッシュで車へ戻りました・・・

なんとチキンな私・・・

いいんです!暗闇は怖いし苦手なんです!!

夜の海は好きなんですけどね(笑)

ん?ちなみに誰と行ったかですって??

そんなの決まってるではないですか!!

勿論!一人ですよ♪

ん~自分で言っていて寂しくなる話ですな・・・

取りあえずまた夜の海をチャレンジしましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR