2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハングオーバー!!!

皆さん飲めるかた飲む方なら誰でもあるはず

二日酔い!!!
英語ではhangover(ハングオーバー)と言うらしいです!!

ハングオーバーで言えばこの作品!!
image_20120604211813.jpg

私大好きっすよ!!この作品!!

しかしながら二日酔いとは酷いもんです。。。

若い頃はね、若い頃は二日酔い知らずでしたが

今じゃもぅ~~辛い!!!

ちなみに私は記憶をなくすぐらい飲んでハングオーバーします(笑)

昨日もそうでした。

日曜日休みだからって土曜日の夜中に家で飲み始めて

飲んで!飲んで!!

プツンッ(記憶が無くなる音)

とまぁこんな感じで何をしてたのだか記憶がない・・・

起きたら頭が痛い・・・

胃の中の胃液がグルグルしてるような感覚に

吐き気が半端ない!!!

ハングオーバー・・・

ふふっ・・自分の中のキャパをオーバーすると

もぅ病人並みにフラフラですがな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR