2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸毛の神!!!

最近仕事終わりにテレビを見ますと

サッカー!サッカー!!ばっかですがな!!

まぁ今の時期ってあれじゃないですか

アジア最終予選!!

まぁ~日本は勿論、各国の試合中継までしてますからね!!

皆さん好きな選手とかいますか??

自分にも大好きなサッカー選手がいるんですよ!!!

プレイがカッコイイとか上手いとかではなく・・・

とにかく胸毛がイイんです!!!

後ツッコミどころ満載な所が大好きなんですよ!!!

こちら自分が大ファンのサッカー選手
     image_20120616175252.jpg
★バティストゥータ★

いやぁ~いつ見ても

立派な胸毛だ!!!

そんなバティを自分は元傭兵ではないかと思います。

その理由はゴールを決めた時に・・・

image2_20120616182215.jpg
ライフルを構えてますね!
ファンに向かってライフルを向けるのはどうかと思いますが
間違いなくプロです!!!


お次は

image3.jpg
マシンガン乱射ですね。
敵味方お構いなしとの事・・・
リアルランボーだぜ・・・


そんな彼にもおちゃめな一面も

image5.jpg
中々お目にかかれません!!
このポーズだけで試合中にパンツが破ける確立は
70%は上がりますね!!


imageCA0SU7OL.jpg
罠にかかったわけではないですよ!!
自分から飛び込んでいます。
これだけで3得点になりそうです。


image4.jpg
この時は・・・
完全にサッカーを忘れてますね・・・


とまぁこんな感じで超~お茶目さんです!!!

いかがでしょう??

皆さんもぅファンになっちゃいましたね♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR