2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻のホテル七不思議

初めて知った時から謎でした!!

いや!!むしろ納得が出来ん!!

そんな感じで今まで思ってきました!!

私の心の中は

なんでそうなんだ?

なんでダメって決め付けるんだ!!

じゃぁなんで今ここにいるんだ!?

お前昔からそうなのか!?

超松岡修造風に思うんですよ!!!

あいつは・・・あんな場所にあるのに・・・・

どうしてダメなんだよ!!諦めんなよ!!!

沖縄ホテルコンチネンタル!!
image_20120709215715.jpg

皆さんは知ってますか?このビジネスホテルは

ソープ街の中にあります!!

いやむしろ・・・

ホテルの目の前にソープがあります!!

しかし!!一番問題なの部分があります!!

ぶっちゃけ目の前にソープがある無しとかソープ街にあるとかどっちでもいいんです!!

ですがそれより重要なのは

そんな風俗街の中にあるのに
何故にデリヘルNGなんやぁ~!!!


空気よめよ!!支配人!!!

そうなんです・・・ここのホテル普通ならデリOK雰囲気満々なのに

絶対的にNGなんです!!

こいつら・・・暗黙の了解とか無視・・・

もぅ辻一番のKY領域です!!

なんでや・・・

俺がホテルの役員ならばむしろ全然OKで入れちゃうって!!!

融通が利かないと言うかなんと言うか

那覇M字妻をご利用お考えの皆さん!!!

このホテルだけはお気をつけ下さい!!!

以上!!辻のホテル七不思議でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR