2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタク街道日記!!!

えぇ~私この度皆様へ・・・

カミングアウトします!!!

今まで秘密にしていたのですが

さすがにそろそろ言った方がいいのではと思い

と言うより言いたがりな俺なもんですから

言っちゃいます!!!!

自分オタクです!!!
imageCAY68T7Q.jpg

いやぁ~お恥ずかしい(照)

まぁオタクですからこんな感じとか
imageCACL082E.jpg

こんな感じで仲がいいとか
imageCABNJBNU.jpg

一切御座いません!!!

むしろこんな感じで・・・
images_20120725221010.jpg
孤高なのです!!!

ちなみに今の愛読書は
images_20120725221422.jpg
【僕は友達が少ない】

ん~沖縄に来て半年以上たちますが

今だに沖縄の友達といないッス!!!

沖縄には友達がいない・・・・

そんな俺にぴったりのライトノベラです☆

あっ!キモイとか思わないで下さい!!!

これは・・・愛です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR