2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆皆さんへお知らせが御座います!!◆

今日夜から台風ですね・・・

記録的な暴風らしいです。。。

そりゃ飛行機も飛べないですよね・・・

うん、そりゃ飛べないよ!!

日曜日だって飛べないよ!!

うん・・・うん!?

そうなんです!

飛行機は欠航なんです!!

つまり内地からの方々は帰れないのです!!

って事はぁ~

遠征妻の【ゆかり奥様】
今回の台風15号の為
☆★期間延長しちゃいます★☆

01_20120822233044.jpg

ちなみに
8月27日(月)~8月29日(水)まで
12時~20時で出勤確定です♪♪


さぁ~まだ指名できてない方も沢山いると思います!!!

この延長期間中に是非!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR