2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もこの時期が来たか!

うん!また今年もきやがったなあの野郎!

あいつですよあの赤い奴の時期ですよ!

うん!うん! あのカーネルサンダースと見間違えるあいつです!!

image.jpg

ん~この時期は 私にとって切ない時期・・・

あの野郎がやってくる!!

ちくしょう!!

今年も一人じゃねぇか(泣)

でもいいんだ!

もぅ慣れっこだから大丈夫!!

ふふっ 今年はシャンパンがぶ飲みで

ケーキばっか食ってやる!!

チキンもたらふく食ってやる!!

んでももって枕の隣に靴下を5足ぐらいおいてやるぜ!!!

でもその靴下って

朝起きると 私の涙でいっぱいになってるんですよね・・・

きっと・・・うん。きっとね・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR