2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな出会いが

私にとって眼鏡とは・・・

長い付き合いの友達、

いやそれ以上、

もしくは恋人に近い感じ、

これが世に言う

友達以上恋人未満!!

そんな私の長年(5年程)一緒に歩んで来た

大切な眼鏡・・・

眼鏡市場のセールで買った

レンズ&フレーム込みで7450円

奇抜な色で不評でしたが

私はそれでも愛用してました。

そんな私の眼鏡よ・・・

すまん!!!

許してくれ・・・(涙)

俺は、俺は、、、、

新しいの買っちゃった!!!

ううっ 別れとは突然の必然、

いつかはこんな日が来ると思ってたよ。

眼鏡・・・

ちなみ購入したのはブランドの眼鏡

image_20120913203718.jpg

今日からこの眼鏡が

俺の新しい友達以上恋人未満☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR