2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新イベント紹介です!!

那覇祭りも終わりまして

そろそろ秋本格派!!!

っと意気込んでおりますが

秋服はまったく用意していない私です(笑)

まぁ気分だけでも秋に出発しようではないですか!!!

てなわけで秋の新イベントを紹介です!!

気になる新イベントとは

★☆【アンケート割り】☆★
300x400

皆さんはご存知ですよね??
アンケートの存在を!!

オフィシャルのHPより
項目で『アンケート』をクリックで
記入できちゃう簡単なものなのです♪♪♪

こう言う皆様からの声が大切なんですよ!!!

そこで当店は感謝の気持ちを込めまして!!

総額より1000円OFF+交通費1000円OFF
なんと!!2000円もお得になっちゃいます☆☆


こちらはアンケート記入時に
『その他、ご意見、ご要望・・・』の欄に
ご自分の電話番号をご記入下さいませ♪♪

それだけで割引しちゃます!!!

さぁお待ちしておりあすよ~★☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR