2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋しくなる味

っと言うものがあります!!!

まず言えば故郷の味なのですよね~☆

私も東北出身でありまして

関東育ちで御座いますから

恋しくなる味があるのですよ!!!

『あの店舗が沖縄にあればなぁ~・・・』

とかって思っているのであります!!!

チェーン店で御座いますので是非実現して欲しいな☆

そんな私の恋しくなる味ランキング!!!

第1位 ゴーゴーカレー!!
photomaedango_terameshi-club_74-05.jpg
昔は秋葉原でドハマリでした!!

第2位 松屋
dc022803.jpg
是非とも沖縄店舗を作って欲しい!!!

第3位 てんや
IMG_0924.jpg
てんぷら好きにはたまりません!!!

第4位 なか卵
11041900.jpg
ここは、はいからうどんがいい味なのです!!!

第5位 すしざんまい
disp_8684.jpg
あぁ~忘れられない深夜時間の楽しみ所!!!

こんな感じで行きたいのでありますよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR