2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想以上に歩けてる

最近私の口癖が

『半月板痛めたなぁ~』

になってきまして

何故か??って言いますと

ちょっと一週間ぐらい前に転んじゃいましてね…(笑)

その4日後ぐらいに

∑『膝めっちゃ腫れてるっ!』

まんと鈍感な自分でしょう・・・

それからです!!!

事あるごとに、

『半月板痛めたったなぁ~』

『これ半月板までいってるっしょ?』

『半月板手術せんとなぁ~』

だんだんと大げさになってきまして

最近はお店のみんなはこの話を流します・・・

なんで??とか思うんですよ!

みんな冷たいのかい??って思うんですけど

思った以上に自分、普通に歩いてます・・・

そりゃ心配されないわけですわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR