2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全に趣味話!!

このブログに趣味を書くことはなんだかね~

気が引けちゃうのですが・・・

まぁ色々書いちゃってるし(笑)

はいっ!!!

今日、明日と

競馬の時間です!!!

まぁ予想を書いちゃいたいとこですが

そこは個人情報と言う事で♪♪

まぁ~私も毎週土曜日&日曜日は

かなり気合が入って楽しんでおります★☆

まぁ好きだからなんですけどね♪♪

んでネットで馬券とか買ってたら

何やらメールで『これが本命だ!!』とか『今日一番の勝負馬券』など

携帯に迷惑メールがわんさか・・・

間違って怪しいサイトをクリックしてしまった・・・(涙)

あうちッッ!!!

しかしながらこのフレーズはねぇ~

普通の競馬好きなら騙されるってか

競馬で稼ごうとしてる人にはかなり響きますよね!!!

まぁ私は完全に趣味なので、

そこまでして当てようなんでそんな~

絶対有料ですから

逆にもったいないんですよね!!

高い確率で詐欺っぽいしね!!

まぁしかし一度騙される覚悟でチャレンジも悪くないかもね~

さぁさぁ本日のメインレースは15:45分からなので、

また結果だけ更新しちゃいますね~★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR