2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆特別イベント【サンタ狩り】◆

久々の更新になってしまいました・・・



不覚!!!


今後は気をつけねば!!!!


さてさて、


皆さん!!もうそろそろクリスマス!!!


私・・・・個人的には・・・

大嫌いです!!!


撲滅してやりたいですよ!!(カップルも含めて)


あんなもん!!!!


俺だったら間違いなく叩き潰しますね!!!(カップルも含めて)


良く聞いてくださいね!!


独り身には寂しいイベントなのです!!


私この時期に 涙があふれそうな・・・


そんな撲滅したいクリスマスはこのイベントを開催します!!!

M字妻が贈る【サンタ狩り】!!!
01_20121221184507.jpg


うん!!これが男の悪足掻きと言うもんです!!!!


俺・・・この二日間は猛烈に頑張ろう!!!!


はいっ!!!!


今年の24日&25日は合言葉『サンタ狩り』で


60分総額10000円にてご案内!!!


さぁこの二日間人妻と共に性なる夜を・・・♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR