2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカム引退!!!

今日ニュースで知りましたが、


あのデイビット・ベッカム引退!!!!
r.jpg


中学生ぐらいの時のワールドカップで有名でしたね~


あの後からもちらほらとファッション雑誌で見てました!!


しかしながらプレイが素晴らしい選手でした


Youtube動画で何度も拝見しました!!!


しかしながら驚きはその稼いだ年収ですよ!!!


前のシーズンだかにメッシを3年ぶりに抜いて


サッカー選手の年収ランキング1位になりまして


その年は44億円稼いだそうです!!!


しかし・・・


その年収の内訳としては


サッカーの年俸で2億、ボーナスで約1億、



スポンサー料金で41億!!!


CMや雑誌の契約金だけで41億かよ・・・


サッカーやんなくても大丈夫だよね(笑)


まぁ~なんにせよもベッカムよ!お疲れちゃ~ん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR