2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ戦記!!

こんにちわ♪♪

今回は自分のパンチンカー日記で御座います!!

昨日ですね

当店日曜日定休日じゃないですか

だから行ったんですよ!!

パチンコの勝負へと☆

いざいざ♪

今回の勝負機は【エヴァンゲキヲン7】!!!

imageCA56S16K.jpg

最近出たばっかりですねぇ~☆

グラフィックがかなり上がってると♪

オタクな自分はテンション上がりっぱなし!!!

ではでは 実践と参りましょう~♪

出だしは中々と言うところ♪

釘いいでない??良く回るね☆

でもってまぁ~演出とか新機能とか楽しんでぇ~

3000円投入してから気づいた・・・

なに??このCR北斗みたいなリーチの流れ・・・

5000円投入で気づいた・・・

なに??この無駄すぎる先読み演出達は・・・

8000円投入で気づいた・・・

スペック落ちてね??・・・

11000円投入時で・・・!!??

なにやら熱い演出♪

!!??

シンジ郡が現れましたよ☆☆

更にロンギムスまで♪

やりぃ~!!

これでもかと言わんばかりにセリフ赤文字♪

貰ったぜ!!!

しかし!!

・・・・

ハズレ・・・(なぜに!?)

そして結局その後もダラダラ追加投資して

一度も当たらず・・・単発すらも・・・

それでは今回の機種の評価は

グラフィックなどの演出のレベルは飛躍したが

スペックガタ落ち・・・ひど過ぎる・・・

また今度勝負するかわ不明で御座います~

思い返せば・・初代から3・5・7と奇数の数字機種は相性が悪い!!

逆に2・4・6の偶数の数字機種は相性はよかった!!

図画で言えば奇数の方がいいのですがなぜでしょう??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR