2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなコトいいな♪

道行く小中高生を見ていると、ふつふつと嫉妬心が沸きあがってくる今日このごろ、
うちなんちゅのみなさまいかがお過ごしでしょうか?

いいですよね、制服!まさに「若さ」の象徴です!

はじけるエナジー!みなぎるパワー!ほとばしるフレッシュビーム!!

給食後、脂汗をかきながら腹痛に耐えた小学時代。。。

限界をこえついにダム決壊・・・

間に合わず土石流がパンツを襲った懐かしき嗚呼、、、青春のかほり

人目を忍び腹のアイツを片付けるすべを学んだ中学時代

コトを終えすました顔で席に戻るクールなわたくし

これ名づけてクール便!

アリバイ工作に失敗し、うん〇まんと名づけられた

嗚呼、、、悲しき青春のスメル

部活に明け暮れた高校時代・・・

携帯片手にアダルトサイトめぐりに没頭した

すばらしき青春の匂ひ、、、

今、思い出しても胸熱の学生時代

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

いま、いま!!もしあの日あのときに戻れるのだとしたら!!

「あんな娘といいな♪ デキたらいいな♪
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~~♪」

でわでわ、お後がよろしいようなので、本日はこれにて!

アデュー!!

img_1147271_38303923_0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR