2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の平均チン長!!

自身のペニスサイズを不満に思う男性は意外に多いもの

自分のナニは他人より小さいのではないか・・・

平均以上はあるのだろうか・・・、などなど

世界的にも、ペニスについてのコンプレックスは一貫してあるようです

ということで!世界の平均チン長ランキングを調べてみました!

さて、その結果がコレ!↓

1位:フランス 16cm
2位:オーストラリア 15.7cm
3位:イタリア 15cm
4位:メキシコ 14.9cm
5位:ドイツ 14.48cm
6位:チリ 14cm
7位:コロンビア 13.9cm
8位:スペイン 13.58cm
9位:タイ 13.5cm
10位:日本 13cm
11位:アメリカ 12.9cm
12位:ベネズエラ 12.7cm
13位:サウジアラビア 12.4cm
13位:ブラジル 12.4cm
15位:ギリシア 12.18cm
16位:インド 10.2cm
17位:韓国 9.6cm

オ~!ダントツですよフランス人!!

日本人は約13cmと

このくらいあれば平均ってことですね

それにしても意外だったのがアメリカ人!!

なんでもかんでもビッグサイズ!ザ・アメリカーン!!

って感じかと思いきや案外そうでもないんですね

日本人とあまり変わらないっていう・・・

いや、日本人としてのナニに少し自信を持ちました

さて、みなさんは平均と比べてどうですか?

ちなみに私は。。。。。。

内緒です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR