2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キープ!マイスタイル!!

みなさん、一日にお風呂は何回入りますか?

着替えは何回しますか?

私はまず朝起きてすぐ、あちこーこー(熱い)のお風呂に入ります

そしてお風呂から上がって一回目の着替えを済ませます

そして仕事なり終わって帰宅してから、就寝前にお風呂に入ります

そのあとは当然、着替えをします

こんな感じで私の場合、一日に風呂と着替えは二回ずつ

学生の頃は起床後、部活終了帰宅後、就寝前、だったので三回ずつでした

ずっと変わらずこのライフスタイルを続けているのですが

よく家族から「風呂入りすぎ!着替えすぎ!水の無駄!ガスの無駄!」と叱咤を受けます

風呂に入って水を使いガスを使う、そしてさらに膨大な量の洗濯物に水を使う・・・

昔から「風呂は一日一回、着替えも一回にしろ!」と口酸っぱく言われています

私としては断固!受け入れるわけにはいきません!!

だって、不潔じゃん!汚いじゃん!臭くなりそうじゃん!!

私はお風呂に入るタイミングにもこだわりがあって、なぜ就寝前なのかというと

そのタイミングが一番クリーンな状態が長持ちするから!!

掃除機をかける前にお風呂入っちゃうと埃かぶりそうだし

夕飯食べる前にお風呂入るとなんかこぼしちゃったりして汚れそう・・・

そんな訳でとにかく就寝前風呂を幼い頃から徹底!しているのです

私はてっきり他の人もみんなそういうもんだと思っていたら、どうやら

皆それぞれに違ったスタイルをお持ちの模様

朝はお風呂に入らず洗顔、歯磨きだけという人もいるようです

ですが私は家族からどれだけ口うるさく言われようと、このスタイルを崩す気はありません!

もし明日地球が滅びるとしても、ぜったい就寝前風呂!!!

キープ!マイスタイル!!フォーエバァーーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR