2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日の過ごし方

いあやぁ~最近雨の日率がかなり高いですね!!

毎回降ってるような気が・・・・

そんな感じで雨の日DYAが続く沖縄那覇!!

雨の日ってなにしようなかぁ~

って思っちゃいますよね!!

特に休日が雨の日は予定が立て難い!!

まぁ~取りあえず雨の日だけどドライブ??

まずは車を走らせてみるのであります!!

んでもっていい出会いといい思い出作りを期待して

那覇市をドライブするのですよ 僕はね♪

まぁ~30分から1時間ぐらい巡回しまして

たどり着くのは パチンコ屋なんですけどね(笑)

僕はね♪

そんな感じで 回して!回して!

っていい出会いもいい思い出作りもあったもんじゃねぇ!!!

って思うんですけどギャンブルに勝っちゃいますと

気分は変わるもんですね~♪

サクッとその日の勝ち分で 携帯検索なのでありますよ!

何を??・・・そんなの男なら聞かずとも分かるはず☆

いい出会いを検索中なのでありますよ♪

そんなこんなで ホテルへ車を向かわせるのであります!!

雨の日はこんな感じでいいのであります♪

雨の日だからこんな感じが一番なのであります♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR