2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年甲斐もなく

気分うきうきのゴールデンウィークもそろそろ終わり・・・

いや、ホント楽しい日々っちゅーのはあっという間ダスな

連休が始まる直前のテンションMAX状態から

連休明けが近づくにつれ徐々に落ち込んでいく気分。。。

GW中の間は明日も明後日もお休み!

まさに毎日がホリデイ!エブリデイ!なワケで

「明日があるさ明日がある~♪」なんて思わず口ずさんじゃったり

頭は能天気なお花畑モードなんですが

いよいよお休みが終わる前日になってはじめて

急に現実に引き戻され一気に落胆しちゃったり・・・

宿題ひとつせず夏休みを謳歌した学生時代から何も変わらないっていう(汗)

まぁいい歳をした大人だって世の少年少女と同じくらいお休みの日を

楽しみにしてるってことですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR