2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱い男といえば

早いねぇ~もぅ7月っすよ!!!

5月ぐらいから思ってたんですけど

梅雨明けしてから更に暑いッス!!!

この暑さに負けそうになります・・・

『ダメ!ダメ!ダメ!諦めんなよぉぉぉ!!!』

っと聞こえてきますよ(正直ウザい)

暑い!熱い!熱い!っと

何かにつけて熱さと暑さが似合う男と言えば

松岡修造

imageCA7T8D3Y.jpg

この人でしょう!!!

見るかに熱いです!!
imageCARSCE8J.jpg
ぶっちゃけ見たくないです・・・

しかし!!!
こんな半端じゃない程熱くなる男にも名言があるのです!!!
思わず兄貴!!っと呼びたくなるような名言ランキングはこちら♪

1位:人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
2位:勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!
3位:一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない
4位:ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし同じミスはしないこと
5位:心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、それは幸せ

むむ!なるほどぉ~

以外に良いこと言ってますなぁ~

自分的に名言は

imageCA2BYPIU.jpg
お米食べろ!!!ですね(笑)

しかしこの人昔なんかの番組で

imageCAJ4S0HE.jpg
修造はねぇ
寒いと思った事がないんだよ!

っとドヤ顔で自身満々に言ってましたが

他番組で・・・
imageCAAGYXM5.jpg
『寒い・・・』
ってめっちゃ寒がってるぅぅぅ!!!

さすがは松岡修造!!!
2009年度に
スポーツキャスターこいつがTVに出た瞬間
TVを消したくなるランキング
2位に大差をつけて1位を取った男!!!


中々ネタになる男ですな(笑)

今や全盛期のテニスよりも

こっちの方で有名ですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR