2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったぜ・・・

どうも!!お久しぶりです!!!

ってまずはお詫びをしなければ・・・

ここ数日ブログ更新が・・・遅くなりました!!!

すいません!!!

今まで松岡修造でとまっちゃてたので(汗)

いや実はですね

一個前のブログで松岡修造ネタ書いたら

以外にハマッちゃって(笑)

ちょっと長めに残しておこうかなぁ~っと テヘ♪

でも!!いけませんね!!!

そんな長々と松岡ネタを載せてても。

最近当店の奥様から

松岡ネタそろそろ飽きましたっとメッセージがありましたので(笑)

そろそろ切り替えが必要ですね☆

さらば!松岡修造!!!

次からは色んなネタで更新していきますねぇ~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR