2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日の出が

あけましておめでとう御座います!!!

2012年!!!

本年度もどうぞ宜しくお願い致します☆

いやぁ~ 新しい年!!

今年は辰年ですね~♪♪

そぅ言えば!

私ですね

お正月休みを利用して

初日の出を見に行ったんですよ♪♪

今年はどんな感じかなぁ~ とか思いながら☆

初日の出を見に行くんだったら

遠出をしましょう!!

なんてテンションあげていきました!!

最初は名護市まで行こうと思ったんですけど

遭えなく断念!!

でもうるま市まで行きましたよ~♪

伊計ビーチね!伊計ビーチ!

しかし かなり遠いなぁ~

めっちゃ走りましたよ☆

しかも走ってる途中に雨が!

ん~ちょっと今回は微妙そぅだな・・・

ってなったんですけど

せっかくここまで来たんだし海だけでも!!

頑張って伊計まで突っ走る!!

んで到着~~

伊計ビーチ!!って・・・・なんか入れなくね??

まじで!?

はいっ!Uターン!!!

伊計大橋の方まで戻りまして

近くのロータリーみたいなところで朝まで待機!!

しかし・・・

曇り模様なので初日の出は見えませんでした(残念)

ふふっ

こんな日があってもいいのさ!

海だけ見て帰りましょう~

ってなんだか寂しくなったので

百名ビーチまで行きました!!

伊計の海は写真撮ってないのですが

百名ビーチは撮って来ましたので

アップしちゃいます♪♪
DSC_0001.jpg
薄暗いですけど我慢してくださいな☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR