2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私大好きミスター長嶋!!

『我が巨人軍は永久ひ不滅なり!』

この名言をのこしたあの人!!!



ミスタージャイアンツこと

長嶋茂雄

200704_18_54_e0025854_12264521.jpg


この方もまた数々の珍言をお持ちの人物!!!


①神宮球場訪問のイアン・ソープに

『How old おいくつ?』

②肉離れを英語で言いたかったので無理やり

『ミート・グッバイ』

③昨日は良く寝れましたか??の質問に

『昨日は午前2時に寝て午前5時起きました!!
人間5時間寝れば大丈夫!!!』




ん~一応3時間なんですけどね(爆笑)


腹いてぇ~wwwww

続いて

④アイムソーリーと言いたいはずが

『アイム失礼!!』

⑤自信がアメリカに来たと言うのに

『うわー!!外車多いな!!』

⑥更にはアメリカの子供達にまで

『アメリカの子は英語が上手い!』





ふはははははははははははは!!!!wwwwwwwwwwww

ヒィッヒィッ!!!wwwwww


あかん笑いが止まらんぞ!!!

更にはこんな事まで


⑦アメリカでタクシーを呼ぼうとした時

「Please call me Taxi!」
(直訳すると「私をタクシーと呼んで下さい」)

⑧とあるクイズで「I live in Tokyo.」の過去形にしろと言う問題で

『I live in Edo』

⑨遅刻の理由で

『いやー電車が行き先を間違えちゃって』



もぅ天才や!!!!wwwww

んでもって自分の極めつけは


⑩野球教室で教えているときに

『赤井君、上手いね』
『赤井君ナイスバッティング!』
『赤井君がんばれよ』

『しかしこのチームは赤井君ばっかりだね~ 
さては皆兄弟??』

(※スポンサーが赤井電機だからです。ユニホゾームにはAKKAIっと書かれていたそうです。)



最後には、

ホテルンチェックインの時に職業欄に

『長嶋茂雄』っと書いた



うん!!長嶋ブランドは立派な仕事だよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR