2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は我がミスター長嶋についてでしたが



さすがわ伝説のミスター!!!


あの程度では長嶋武勇伝は語りきれませんでした(笑)



まだまだ沢山長嶋節を炸裂させたいところですが、


今回は、、、、



アントニオ猪木


って行きたいところですが


長嶋節パート②!!!


①失敗は成功の母と言いたいことろを
『失敗は成功のマザー』!!!

②選手のバッティング指導にて
『ビューって来た玉を、バーンって打つんだよ』

③掛府スランプ時には電話をして
『そこにバットある??振ってみて??』

内容はこちら、、、


長嶋「もしもし掛布君、ちょっとバットを振ってみなさい」
掛布「は、はぁ…」
長嶋「どうだい?どんな音がしてる?」
掛布「え?いや、ブンと…」
長嶋「ブンじゃまだダメだな。ブァ~ンじゃないと」
掛布「ブーンですか…」
長嶋「いやブァ~ン」
掛布「バーン」
長嶋「ブァ~ン」
掛布「ブァ~ン」
長嶋「おっ!いいぞ。さぁもう一度言ってごらん」
掛布「ブァ~ン」
長嶋「よし、これでもう大丈夫だ。それじゃあまた。」



・・・・・


ぶはっwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・


見事スランプ脱出!!!!


なんもしてねぇ~



言葉に出しただけで打てるんだね、


さすがわミスター長嶋!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR