2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月は終わりですが『6月病』があるんだとか

こんばんは!!!


はい♪


もぅ5月も終盤で御座います!!!


ところで皆さんは


5月病などになってませんか??
5月病 02


ご存知の通り5月の代表的な気持ちが落ち込む事で御座います!!


特にGW明けとかに連休の休み感覚が抜けずに


やる気に満ちない日々を送ったたりと・・・est


要するに、

気持ちの問題です!!


そんな有名な5月病ですが、


今このブログを見ながら、


『俺5月病なってないから大丈夫だし!!』


なんて思っていらっしゃいません???


そんな事はない!!!


なんと!!!


最近では5月ではなく6月に落ち込む


『6月病』が存在します!!
5月病 01
簡単に言えば一ヶ月遅れの5月病です!!



まぁ気持ちの問題って事ですが、


5月病って日頃のストレスから来るもんなんですよ


その時にストレスがなくても、

6月に入るまでにストレスを溜め込むと


★ビバ・6月病★
5月病 03


特に対人関係のストレスが一番ダメージらしいです!!


日頃からグチリ合いをしたりストレス発散してたら大丈夫なんですが


中々ねぇ~ 時間ないもんねぇ~ 家帰っちゃうよねぇ~


でも!5月病&6月病はいい事ではないので



ストレスを感じているそこの貴方!!!


いますぐストレスを開放してあげてぇ~!!!


ちなみに僕はストレスが溜まると


ヘトヘトになるまで動いて寝ます♪♪


簡単でしょ?(笑)いや、単純なんですかね(爆笑)


汗かいて寝る!!!


ストレスが溜まってるなら、目覚めだけでも良くしようとね☆☆


皆さんもお試しあれぇ~~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR