2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷口に醤油は痛いよね

あぁ~腹減ったぁ~


夜にこんなん考えると


無償に海鮮丼が食べたい!!


うまい海鮮丼が食いたいぜ!!!


ってなわけで海鮮丼で検索開始♪♪



ふむふむ・・・


ふ~ん・・・


あぁ~・・・


ッッ!!!???



何これ??

って思って検索ヒットの丼もんは


『イカ 踊り丼』
59243_2.jpg

新鮮なイカを生きたまま丼に乗せる


斬新な丼!!!



食べようとお醤油をかけると・・・・



やっぱ痛いよね~


丼から逃げ出します!!!(笑)


830736.jpg


この丼面白いなぁ~♪


どこで食べれんのやろ??



・・・・・


北海道 函館朝一・・・


うん!!!


思い切って行っちゃうとかの距離じゃないね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR