2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土用の丑の日!!!!

夜の時間がやってきました!!!


6月の初夜で御座います!!!!


気温もすっかり夏かッ!?って感じで、


海にでもすがりたい気分(爆笑)♪♪♪


そんな熱く暑い6月がやって来たわけですが、



まだ6月だぜ!!??


って感じで過ぎ行く日を


逆に遅いと感じてしまう俺・・・


なぜだろう・・・何かものたりない・・・



そうだ!!!


うなぎを食べよう!!!!

image_20130601204817.jpg


忘れていました、


土用は丑の日を忘れておりました(笑)


すき家でもうな丼やってたし、


今夜はうな丼一丁!!!
20080810_121051.jpg

って本来丑の日ってまだ先だったような・・・・


まぁ細かい事は気にしないで食べましょ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR