2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルW杯アジア最終予選!!!

めちゃんこ暑い!!!


もぅ今の時期は外でたくねぇ~


あっ!!!


そう言えば昨日の試合見ました??


W杯アジア最終予選 オーストラリア戦!!


白熱した試合展開でしたね!!!


私もすかさずニュースでチェック★★


惜しくも勝利を飾れませんでしたが



引き分けで見事5年連続W杯本戦出場決定!!!!


この日サッカーの平均視聴率は38%もありました!!!


やはり日本人全国民が注目の試合!!!



しかも昨日は埼玉スタジアムでの試合ですから


サポーターは青一色で大声援でした☆☆


さぁ来年に本戦が開始しますので、


来が待ち遠しいですよ!!!


しかし!!


まずは何よりも本戦出場を決めた、


ザックジャパンおめでとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR