2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風接近!!

間もなく梅雨も明け本格的なシーズン到来!と思ったら
いきなりの台風が!











どうやら今回の台風は、沖縄本島に上陸する確率は少ないですが注意は必要です。

















思い起こせば、去年の台風は本当に凄かった!















58線では沢山の大木が根元からへし折られ一時通行止めになり、
名護では民家の屋根が吹き飛び危うく運転してる車に当たりそうになりました。















今年も、もうそんな季節なのですね(泣)













ちなみに沖縄は台風銀座と呼ばれるほど台風が多い言うイメージですが、
実は日本で一番台風が多いのはなんと鹿児島なんです!






















え、沖縄よりも台風の数が多い県って、、、一体、、、、。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR