2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の季節

春はぽかぽか暖かくて気持ちいいとか言ったの誰やねん!暑いんじゃボケ!!

ワタシ、とても汗っかきです

どこに行っても電熱だけでじっとり汗をかきます

ですから夏場などは本当に地獄なのです

特に沖縄なんてただでさえ暑い地域なのに・・・

かんかん照りの中、少しの距離を歩いただけで脇汗びっしょり

シャツはぐっしょり、ってな具合なのです

同じ汗っかきの人なら気持ちが分かると思うのですが

大汗をかくと鼻の下に汗が溜まるんですよね・・・

それを友達に指摘されてからずっと、恥ずかしくて自分の汗を気にしてしまいます

夏場など、少し汗をかきはじめるともう全身ずぶぬれへのカウントダウン!

「ああ!!汗かいちゃってる!大変!今ちょっと汗かいちゃってるヨ~!!」

「あああああ!!!キてるキてる!!どんどんキてる~~~!!」

「はぁああああ!!ちょっとじゃなくなってきたヨ~~~!!やばいよやばいよぉ!」

「ほわぁああああああああああああ!尻穴まで進入キターーーーーーーーーー!!!」

って感じで精神的に落ち着かなくなりムズムズしちゃうんです

焦れば焦るほどにあふれ出てくる汗水たち・・・

どうにか止めたいのですが生理現象なのでムリ(涙)

もはや汗が出てきた瞬間、詰んでいるのです

とき既にお寿司、状態なのです

嗚呼、神はなぜかような試練をワタシにお与えになったのでしょうか?

アーメン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR