2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね

つい最近、車を走らせていると花束を持った小学生たちが道を横切っていきました

通りがけのケーキ屋には母親たちの行列が・・・

そういえば、もうそんな時期なのですね~

思わず昔を思い出してほろり、ときてしまいました

大人になるにつれて大切なものを失っているような気がします

羞恥心とか、純真な心とか、etc・・・

昔は下ネタを聞いただけで頬を赤らめていたものですが、、、

我が家の母曰く

「大人になると人前で爆音オナラかましてもウンコ漏らしても気にならなくなってくる」

のだとか

嘘か誠かはともかく、歳をとるにつれ厚かましくなってくるおばちゃんがたくさんいる事実。。。

いくつ歳をとっても、せめて人前でウンコを漏らしたら涙を流せるくらいの羞恥心は残っていてほしいです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR