2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃の若いもんは!

なんか最近の女の子ってすごくませた感じの子が多いですよね

女性の初体験平均年齢も年々、下がってきているとか・・・

確か私が高校生の頃、そうした女子の早熟化に対する意見が

議会やPTAで頻繁に取り上げられる時期があった記憶があります

青少年保護育成条例が打ち出されたのも確かこのあたりではないでしょうか?

でもぶっちゃけ、この話題を耳にして最初に思ったことは

「なんでいまさら!?」でした

なぜなら2000年当初、私がまだ小学生だった頃には既に周りの女子たちには

そうした性の早熟化の傾向が大きく見られていたからです

今と変わらず、その頃の低年齢読者層主体の少女マンガでは

既に過激な濡れ場、性描写が繰り広げられカオスな状態となっていたので。。。

当時小学生でコロコロコミックやらボンボンコミックを読んでいた

ハナタレ小僧の私から見れば、同年代しかも同じクラスの女子児童たちが

そんないかがわしいマンガを当然のように読んでいる事実に大変なショックを受けました

純情な子供たちがそんなモノを普通に読んでいる世の中ってコワいですよね・・・

マセガキにも程があるんじゃないかと

色々と考えてしまう今日このごろなのでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR