2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日の金曜日

昨日は13日の金曜日だったのですね~

実はワタクシ、小学生の頃から結構なホラー映画好きで

地元のツタヤに並んでいるようなホラーはほとんど見尽くした感があります

ホラー映画やパニックモンスター系を好んで観る人なら分かると思うのですが

観ているとなんとなく次に死ぬ人物が分かるような気がしませんか?

王道な展開というかお約束のパターン的に

・警官はすぐに殺される

・セックスしたカップルは死ぬ

・ドラッグやマリファナに溺れる不良はすぐ死ぬ

・様子がおかしいと偵察に行ったヤツは死ぬ

・シャワー浴びてる美女は死亡フラグ

・真面目系なキャラが生き残りやすい

だいたいこんな感じでしょうか?

最近では主人公が死んだり、ちょっとお約束パターンから

離れた作品も多いですが。。。

これから暑くなったらホラーの季節!!

今年はどんな涼しい思いができるか今から楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR