2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルハイ!!!

風邪で身体がダルイとき、熱っぽいとき

疲れているときとか

何故かいつもよりムラムラするような気がしませんか?

私だけですかね??

中学校時代の修学旅行、熊本に渡ってすぐに高熱を発症・・・

インフルエンザだと診断され翌々日に自宅強制送還となったのは

今でも残る苦い思い出。。。

しかし!一日中フトンの住人であったにも関わらず

なぜか股間だけはいつもの倍以上の元気があったという。。。

修学旅行先の宿で一日、オナザルと化していたのでした

クラスメートたちの集団行動のなかをかいくぐり

いつもの日常とは違うシチュエーションでのマスターベーション

おそらく、プールの中でオシッコしちゃうときに感じる背徳感のような

そんなスリルに興奮していたのかも知れませんね

ナチュラルハイってやつ??

ちがうかっ!

っていうかただの変態じゃん!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR