2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琉球海炎祭!

日本一はやい夏の大花火

といこうことで今年も開催された琉球海炎祭!

一足先に楽しむ夏の風物詩って素敵ですよね~

いや~私も見に行きたかった!!

仕方ないから後々YouTubeで見るとしよう!

ただこのイベント、なぜか毎年お天気に恵まれないらしく

今日も案の定、午後から雨がポツポツと。。。

どうなることかと心配していたのですが

無事に花火は打ちあがった様子で一安心

まぁ花火が終わった後、20時くらいから

急にものすごいどしゃ降りになったんですけど(笑)

本格的な夏本番を前に、心は既にサマーモードに突入状態です

沖縄だともう海開きもしてるしね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR