2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんにくパワー!!!

どうもダス!

つい先日、平日にもかかわらずにんにくを食べてしまったのですが

案の定ヒドイ思いをしました。。。

イケナイ、イケナイと分かっていながらも

久しぶりに食べるにんにくへの欲求を抑えられず

ついつい大量に食べてしまったんダス・・・

そしたら翌日、バカみたいにオナラを連発するわ

しかもその毒ガスが臭いのなんの!!

なんか、腐ったタマネギみたいなかほりがするんですよ

なに?大腸腐った?肛門イカれた!?

っていうくらいの凄まじい臭気なんですよ!!

とにかく一日、肛門をギュッと閉めているのが辛かったです。。。

少しでも尻穴を緩めると有毒ガスを撒き散らすことになるので・・・

無差別放屁テロ勃発ってなもんですよ、ええ

せめて、被害者が出なくてよかった(たぶん)

皆さんも、にんにくを食べるときは気をつけて!!

ご利用は計画的に!お食事も計画的に!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR