2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しさを感じました

つい最近、てか今日なんですけどね

私お肉を通販で2キロほど纏め買いしまして

しかもハラミ!!!

まぁ解凍して食べてましたら

今日食あたりを起こしまして

朝からひっきりなしにトイレで

うっ!おぇぇぇ~

ってなってたんですよね(泣)

何!?通販って??

服のサイズは間違えば合わない、着れない(怒)

食べ物を買えば食あたりでグロッキー(哀)

今日は朝からパンチドランカー状態の私だったわけですが

そんな哀愁ただよう私に救いの・・・

ポカリスエット!!

『はい!あげるね。吐きすぎは脱水症になるから飲んでね!!』

ってこのグロッキーな廃人同然の私に優しい手差し伸べてくれたのは

【じゅん奥様 25歳】
240x320-01.jpg

Sっけ満点の責め派妻がこんな私に優しい心遣い♪♪

お涙ちょちょぎれもんでしたよ!!!

そんな気遣い心遣いも出来るじゅん奥様の

優しさを皆さんにも堪能していただきたく!!

今日から5月いっぱいまで

合言葉『優しさ』で
90分コース 総額15000円にてご案内しちゃいます!!
※受付の歳に合言葉をお忘れなく!!!

さぁ~皆さんお早めに~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR