2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドM過ぎるだろぉ~

はいっ!!

本日帰ってきましたよ!!【すず奥様】!!
suzu2.jpg

今日から出勤中でございます♪♪

こちらの奥様は
もぅ関東ではドが5個つくほどのドM妻!!

勿論ドMで御座いますから
責められるの大好き!!!

あまりにも好き過ぎて
AFも可能!!!

むむっ!!22歳の若さにして相当なMっけ体質!!!

本日も出勤しまして
待機中に・・・・


あまりにも厭らしいポースでいるもんですから
目のやり場に困ります・・・(笑)
だって・・・
四つん這いで待機中!!なんですから

もぅスタンバイ完了のポーズですな♪♪

ちなみにすず奥様いわく
『いつもこのポーズでいるよ♪落ち着くんだよね~☆』

ってどんだけM体質なんですか!すず奥様!!!

もぅこの奥様には参りました!!
このセクシーポーズを待機だけでは
勿体無いと思いまして

【すず奥様】限定で 帰国割引を開催!!

こちら今月の5月いっぱいまで適応です!!!

四つん這いが似合うオプションと言えばAF!!

ならば90分コースにオプションAF込みのお値段で

総額20.000円ジャストでご案内!!

こちらの割引は受付の際に
合言葉【四つん這い】っとお伝えください!!
※5月中のみの割引になります。
※受付の際に合言葉を頂けないと適応にはなりません。

ささ!!皆様!!!
すず奥様のセクシー四つん這いポーズを
後ろから思いっきり!!!

楽しんじゃってくださぁ~い♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR