2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな名作が・・・

23年ぶりにアニメ復活!!!

私も大ファンの【聖闘士 星矢】!!!
聖image
しかぁ~し!!!

まさかの世代交代ってやつですよ(泣)

星矢がペガサスではない・・・

その時点で主人公ではない・・・

しかも一輝、紫龍、氷河、瞬、取りあえずこの方々は出る予定なし・・・

ん~新主人公はペガサスの青銅聖闘士(ブロンズセイント)

他の仲間はというと・・・

紫龍の引継ぎ役かな?

ドラゴンの青銅聖闘士 龍峰(りゅうほう)

ん~って事はアンドロメタとかキグナス、フェニックスがぁ・・・

ってあれ??

子獅子座のライオネッネ??

前作ではセリフほとんどなしの青銅聖闘士がサブキャラ!?

しかも 狼座ウルフの青銅聖闘士もサブキャラ!?

過去にアレだけ鳳凰幻魔拳に壊されて戦意喪失した聖闘士なのに??

しかも謎おおきオリオン座の青銅聖闘士とかって・・・

誰や!そいつは誰や!!

ん??ヒロインで女の聖闘士で出るとな??

でもちょっと待て!!!

そいつ顔隠してないやないか!!!

もろ顔出ししとるし!!!

女の聖闘士はマスクしないといけないのに・・・・

もぅ誰でも愛するつもりですか??

それとも誰でも血祭りにあげるおつもりで??

んで一応アテナの城戸沙織と星矢出てくるんだけど

星矢なんか黄金聖闘士(ゴールドセイント)になってる設定らしい

いつのまにか偉くなったな星矢

まぁちょいちょいサジタリスク装着してたしね

どうせサジタリスクの黄金聖闘士なんでしょう

ふん!!(怒)

そうなったらもぅペガサス流星拳は使えないですな

アトミックサンダーボルトでも使うのですかね

それともマリンさんのようにただの流星拳ですか

どうでもよかと!!!(怒)

ってかまだ冥王神話すら終わってないのに

もぅ星矢復活前提にアニメ作っちゃうなんて

いつのまにハーデスの呪いを解いたのだ・・・

しかも今度の聖衣(クロス)妙に丸くていやだ・・・

てかもっとましな青銅聖衣にしてくれ

小宇宙(コスモ)が高まる気がしないぜ・・・

ちくしょ~~俺の神話はあの時で止まったままだぜ
image2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR