2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コワい夢

つい先日のこと、奇妙な夢を見ました

夢の中で私が道を歩いていると後ろから

「待てやこるぁーーーー!!」

と、聞き覚えのある声が・・・

後ろを振り返ってみると、そこにいたのはなんと私の妹!!!

この世のものとは思えない鬼の形相で私を追いかけてくるのDEATH!!

しかも、なぜか片手にでかいクワガタを持って・・・

「1万円なり2万円なり3万円なりーーーー!!」

と奇声を発しクワガタをぶん回しながら私を追いかけてきます!!

妹がクワガタを投げると、そのクワガタは回転しながら宙を舞い通行人を

ズバズバと斬っていくのです

こ・・・コワッーーーーー!!

走る車のボンネットからボンネットへと飛び回り、

「お前は何モンだよ!」と突っ込む間もなく

あれよあれよと目の前に差し迫る妹を見て、もうダメだ、と諦めたそのとき

ぱちっ、と目を覚ましました

こ、こわかったーーー!

そして後日、ふと思い出したのです

妹からお金を借りっぱなしだったことを・・・

あの夢はたぶん「さっさと金返せ!」という妹の怨念があらわれたのでしょう・・・

皆さんも借りたお金はすぐ返しましょうね!!(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那覇M字妻

Author:那覇M字妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR